バモス!!

最近YOUTUBEでハマってるyoutuberがいます!

 

                         f:id:m01391566:20180701213405j:image

ジョーブログのジョーさんです\(^-^)

 

最初チラッと見た時はなんだこの調子こきはと思っていました。

しばらくしてジョーブログの南米縦断を見ました。

はっきり言ってめちゃめちゃ面白かったです。

ジョーさんはとても人間らしくて、優しくて、強い人だと思いました。

私も昔、南米縦断しようぜ!なんて言っていた事がありました。しかし時が経ち結婚して子供が生まれて、日々に追われる毎日。そんな気持ちはいつしか失っていました。この動画を見てそんな気持ちを思い出しました。ジョーさんのようには出来ないけれど、自分が楽しい!家族がずっと笑っていられる人生にしようと強く思いました!そしていつか、旅に行く!世界を見る!それが目標です。

本当にこの動画ではジョーさん自体の成長も見れたり、偽善ではない本当の優しさを知ったり、どうしようもない現実だったり、悪い事のあとはいい事があるということや、飯のありがたみだったり、本当に学びました。自分が歳を取ったからこそ、いろんな事に気がつけたような気がします。ありがたいです。ジョーさん本当にすげー。

 

昔ずっと持っていた本がありました。

高橋  歩さんの本です。人生の教科書と思って持っていました(笑)

高橋  歩さんは私のリスペクトの一番最初でした。

気になった方は本やWebを見てください。

彼の生き方にジョーさんは似ています。細かいところは全然違うのかも知れませんが(=_=)でもジョーさんのがチャレンジャー精神はヤバイと感じます(笑)

お二人とも本を出版しています。高橋  歩さんは自分で出版会社を立ち上げて自分の本を出版し成功して高橋  歩さんはその会社を辞めました。

ジョーさんも最初は自分で出版したと思うんですが、有名になり声をかけてくれた出版会社があったみたいです。うる覚えですいません(=_=)

その会社が高橋  歩さんが立ち上げたサクチュアリ出版でした。

えっ?てなりました(笑)なんとまぁすごいなーと思いました。そこのいきさつはよくわからないのですが、結果そうなった事が繋がりなのかなと感じました。

まだまだジョーさんの動画全部見てないし、わからないのですが応援して行きたいと思います!

そして私も夢や野望をもう一度目指します!

いろんな人に出会います!

ありがとうございます。